FX
t2.jpg お知らせ


このサイトから攻略法を
ご購入された場合
パチスロジャンキーさん
がまとめた

9月ランキング「機種別 天井&設定判別データ」

を差し上げています




新世紀エヴァンゲリオン 真実の翼 暴走モード なが!

ぼーそうもーど


【新世紀エヴァンゲリオン 真実の翼】
を打ちました

いつも行っているところで、2万負けたのが悔しくて
5円パチスロをやっているホールに帰り寄りました

5円パチスロ…あれはコインが200枚来るので長く打てるけど
換金は…詳しくは最後に…

2000円で「超時空要塞マクロス」を打ち箱ほぼいっぱいになったので
換金するか迷って通路を歩いていたら
新世紀エヴァンゲリオン 真実の翼が1台空いていました

初めての台なので、これは打つしかありません
483G で ボーナス確率1/268になっていたので
このコインがなくなるまでには入るだろうと高をくくっていました

(この時点で私は、この台の特徴を知りませんでした)

800Gを過ぎたら突然暴走モードに入りました
(確かエバは1000Gが天井だよな?)とか思いながら
しばらく打っていました

コインは残り80枚程度

子役はほとんどそろわず、ほぼリプレイ

1000G過ぎました
画像に変化なし
コイン数はほとんど変わりません
(あれ?天井1200Gだったかな)

1300G過ぎました思わずとなりのあんちゃんに
「これって天井いくつでした?」

と聞くと

「今が天井ですよ
800G過ぎたら入るんです。コイン減らないでしょ?
ボーナスが入るまで続きます」

(え?なんですと~Σ( ̄ロ ̄lll)

1300G回してボーナスが入らないこの台私が回した900Gでもこれまで弱いチェリー10回
スイカなんて今まで8回出たかでないか…

この状況でいつ来るかわからないボーナス…( ̄▼ ̄|||)

コインもなぜか減っているようでもあり…

1500Gで「これ、ほんとにいつ来るかわからないの?」
また、あんちゃんに聞きました
「そうですね…」
「コイン減っているんだけど…」
「だいたい0.8/1枚だそうです」
(え~!じゃぁ、なくなる可能性もあるんだ Σ(゚Д゚|||)

そのうち
(第2の天井っていうのはないのかな?そこで何とかならないのかな?)
(もう5時半、帰る時間まで1時間ないよ~)
(これがレギュラーだったら…最悪だよなぁ)

いろいろ考えていたら1650G(もう覚えていない、たぶんこれくらいで)
…碇シンジでビックボーナス純増402枚でホッとしました

その後100G以内でレギュラー(ビーストモードもこの時点じゃうれしくもなく)
少ないほうの白ビック
レギュラー(ビーストモードも1Gで終わり…)
と続きました

結局100G過ぎたのでやめました

532枚ありました

さて、問題の換金ですが
等価なら、1万円ですね
このお店の換金率は知らずに入りました

…いくらだと思いますか?
……………1500円とお菓子(これはもらわず)
換金は1枚3円ってとこですか…

2時間近く暴走モードを打ち、がんばって1500円

il||li _| ̄|○ il||l

疲れました 精神的に…

打ち方は勉強してから行くべきでしたね…

あきれて写真も撮る元気もありませんでした


びーすともーど




参加中です⇒人気ブログランキングへ

tag : エヴァンゲリオン 真実の翼 暴走モード ビーストモード 天井

comment

Secret

設定1でも勝てる?

設定判別サイト

人気のパチスロの判別には
このサイトがお勧めです
パチスロ情報はポコるな!


携帯で、判別サイトポコるな!を見る場合は↓ qr.jpg http://pokoruna.com

勝ち組サラリーマン

中川さんの攻略法

やっぱジャグでしょ!

パチスロ-ジャグラーシリーズ プレミアム攻略法
p1.jpg

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

